SSブログ

安田顕 夜の過ごし方 スタジオ驚愕 まるでホラー [芸能]

スポンサーリンク




10月22日放送の「ホンマでっか!?TV」での俳優の安田顕さんの

夜の過ごし方がシュールすぎると話題に。


しかも深夜3時くらいまでCDをパソコンに取り込んで
取り込んだものを消してまた取り込む、のだとか...。

マツコ・デラックスさんには「なんか…聞かなければよかった」

と“エライことを聞いてしまった”みたいな表情で言われてしまい、

ブラマヨの小杉さんには「怖い話?今聞いたんは?」と

スタジオ ドン引き。



ですが、安田顕さんは大泉洋さんも所属する演劇ユニット

TEAM NACSの出身。

今や全国区となった北海道テレビの「水曜どうでしょう」での安田さんは

もっと破壊力のあることをやらかしてきていたので

”何を今さら?”感も...。


保田さんがやらかしてきていたことといえば...

●番組内で牛乳を早飲みして大リバース

●かわいいはずの北海道HTVの着ぐるみキャラonちゃんの 
 中身としてふなっし―も目じゃないくらいのキレッキレの動き

●営業で着ぐるみを持っていかれたのに全身タイツで現れ
キレッキレの動きを披露

●onちゃんの姿のまま やさぐれた喫煙姿を披露

●ろくろと一緒に自分が回り部類の不器用披露

●全世界に向けおならでメッセージを送る

●脱ぐの大好き「ヌーディスト安田」


イケメン・マッチョのムダ使い。
粗忽かつ、お下劣極まりない数々の行いのおかげで

”かわいいね”とアシスタントさんを誉めたら

次からは違う人が飲みものを持ってきてくれるようになった

とか

SPECで共演した瀬文役の加瀬亮さんには

「真面目な顔すればするほどいかがわしい」

と言われてしまう始末。



てっきり残念キャラが定着してるのかと思っていたのですが、

そうでもないのは

きっと俳優さんとしてのお仕事での実績のおかげかも。

でもヤスケンさんが出てくると

“いつか笑かすんじゃないか”

“いつかふざけるんじゃないか”

“もしかしてまたお下劣やらかすんじゃないか”

と待ち望んでしまったりしますが…。


保田さんのますますのご活躍期待しています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。