SSブログ

大渕愛子 妊娠5ヵ月 金山 元妻 芳本美代子 沈黙の本当の理由 [芸能]

スポンサーリンク




結婚も発表した日テレ『行列の出来る法律相談所』の

11月23日の放送で妊娠を発表した弁護士大渕愛子(37)先生。

大渕愛子先生と言えばふなっしーの追っかけで有名で

家事が苦手。


27歳で同僚の弁護士と結婚するも4カ月のスピード離婚。

理由が

“お互いのことに干渉するのは時間の無駄だから”


.........。


そういえばオフィシャルブログのタイトルは

『大渕愛子の無駄のない日々』。

なるほど。

育児なんて 無駄だらけだと思うんですが、

大丈夫でしょうか、先生。


夫の金山一彦さんもブログを更新し、入籍したときには

妊娠していたことを後から知って驚きつつも 喜びを綴っています。


で、気になるのが金山さんの元・妻の吉本美代子さん。



金山さんと芳本さんは2013年7月に17年間の結婚生活に

ピリオドを打ちましたが、17年間は夫だった金山さんの

河合美智子さんとの不倫をきっかけに別居して2年後に

復縁するなど紆余曲折もあり、バラエティーで声を荒げての

バトルなども見せていたので 離婚と聞いて納得した方も

多かったのではないでしょうか?


<スポンサーリンク>----------------------------------------------------------





-------------------------------------------------------------------------------------

関連記事→金山一彦 俳優引退 専業主夫に 前妻 芳本美代子が抱く大きな不安
仕事が忙しくなっての
すれ違い離婚という円満なものなので

離婚後も友人としてやっていく…と強調していたふたりでしたが、

2人の間に生まれたお嬢さんは14才。難しい年頃です。


お父さんが逆玉婚でバラエティーにも登場し、

お子さんが生まれることがわかったうえ、

頻繁にラブラブな様子をブログ更新された日には

たまったもんじゃない気もします。

離婚後に差し押さえられた自宅を売却して転居するなど

2013年12月で更新が止まった芳本さんのブログが

ご苦労を物語っている気もします。



金山さんは少し前のバラエティーで芳本さんと連絡が取れず、

養育費が振り込めない、とコメントしていましたが、

今の奥さまは弁護士さんですし 

そのあたりはきちんとしてほしいところですよね。



来年の大河ドラマ『花燃ゆ』への出演が決まった芳本さん。

ご活躍お祈りしています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。