SSブログ

娘とも絶縁 水谷豊のいい噂を聞かない本当の理由 [芸能]

スポンサーリンク




相変わらず高視聴率を取っているドラマ『相棒』の

主役の水谷豊さん。残念ながら あまりいい噂をきかない

ところへきて、娘の趣里さんが水谷さんの過干渉を嫌って

家を出たと報じられました。

相棒の降板をめぐる噂とは?

現在シーズン13の相棒ですが、

水谷さん演じる杉下右京氏の相棒となったのはこれまでに3人。

寺脇康文さん
シーズン1~7まで

演出プランをめぐってプロデューサーや水谷さんと

食い違いってもガンガン意見を言う寺脇さんが

主役を差し置いて自分が目立とうとしていると

言われ、現場の雰囲気も悪くなっていって

降板となったと噂されていました。

及川光博さん
シーズン7~10まで

檀れいさんと結婚して わずか2ヶ月で

不倫デート発覚でクビとなったのだとか。


成宮寛貴文さん
シーズン11~

自分より目立たれるのが嫌いな水谷さんに

相棒の世界観を壊していないか、犯人に対する言葉遣いは

どうか、など細かく質問して相手を立てる なかば

ホメ殺し状態でうまいこと転がしてる感も。

それなのに降板の噂 絶えませんよね。


そのあとまさかの

プロデューサー 降板。
聞いたことありませんよね、視聴率も17%前後と

好調なドラマのプロデューサーがシーズン13まで

行ったシリーズを降りるなんて。


<スポンサーリンク>----------------------------------------------------------




-------------------------------------------------------------------------------------


ここへ持ってきて

娘さんの趣里さんの絶縁報道。

ひとり暮らしを始めることにしたのは

プライベートにも

仕事にも細かく口出ししてくるように

なった水谷さんの過干渉に耐えかねて、

だったというのがものすごい真実味を帯びて

見えますよね。

田島優成さん活動自粛の舞台裏

こうなってくると

趣里さんが同棲していた俳優の田島優成さんが

舞台をドタキャンして以降 活動自粛

水谷さんにハメられた説があるというのも真実味を帯びて

聞こえてきます。



田島さんは

昼の部と夜の部を勘違いして舞台に穴をあけてしまったのですが

心配した劇場スタッフからの電話にも出なかったといいます。

田島さんはそれまで

1.真面目で遅刻したことはなく

2.前日も出演していた舞台で
 翌日のスケジュールを確認しないことは考えにくい

3.前日も0時までには眠りについていたというのに
 翌日午後2時まで起きられなかったというのは不自然

4同棲している趣里さん以外の女性と自宅ではない
 ところで過ごしていた

など不自然で 彼らしくないことが

起きていたことが判明。

これがもし、もしですよ、

誰かの策略だとしたら…ドラマよりコワい。

芸能界というのはかなり根性がないとやっていけない

ところなのかもしれません。

個人的には矢口さんも復帰するんだから 田島さんにも頑張って欲しい

気もします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。