SSブログ

ジャニーズカウコンで ジャイアンリサイタル? マッチの嫌われっぷりギガ加速  [芸能]

スポンサーリンク




紅白→カウコンライブの流れでTV中継を

楽しんで年越しを迎えていた人も多かった

ジャニーズ・カウントダウンコンサートライブ。


フジテレビがライブ中継を取りやめたことで

“高すぎて今のフジには買えないとか?”

“そこまで数字取れないって判断したんじゃない?”

と憶測を呼び、話題になっていました。

結局元旦のZip!で放送されることがわかり、一件落着かと

思いきや どえらいニュースが飛び込んできました。



なんとカウコンが

ジャニーズ カウントダウンコンサート×
近藤真彦 カウントダウンコンサート◎

になっていた状態がツイートされると


・近藤真彦のソロコンかよ

・史上最悪のマッチさん接待。

・8500円払って1時間マッチ曲オンリーとか地獄。

・バイクで登場50歳。中2かよ。

と同情の声 多数。



なんでも

毎年恒例の年男の袴姿の披露もなし。

除夜の鐘の10分前から
マッチさんソロ→紅白から直行してきた黒柳さん登場
→マッチさんソロ

という地獄の無限ループ状態に

ジャニーズで一番ぬるい活動しかしてこなかったマッチさん

以外のタレントのファンたちが集まっていたとおぼしき

会場の空気は恐ろしいほどの冷え切り方だったのだとか。

静まり返ったアイドルコンサートってホラーですよ、ホラー。. ((((;゚Д゚))))


<スポンサーリンク>----------------------------------------------------------




-------------------------------------------------------------------------------------


これまでカーレースの合間に

バイト感覚でしか歌手活動をしていないわりに

プライドだけは高いマッチさんの35周年記念コンサート。

単独開催が無理と判断した

事務所が ムリ無理押し込んじゃった?


おかげで 改めて

マッチさまの嫌われっぷりが明らかになったわけで

ニューヨークからの中継で元カノの中森明菜さんが

12年ぶりに紅白に出場し、変わらない歌声と

歌った後に見せる、はにかんだ明菜スマイルで視聴者を

メロメロに、

↑鬼売れしているらしいベストアルバム

ベストアルバムで印税収入は1億円を超えるだろうと

言われている明菜さんとは大違い。


最高齢のバイト感覚アイドルは中二病を克服できるのか?

今年こそ 本気を出した近藤さんが見たい!

いろいろ楽しみです。

関連記事→近藤真彦 かっこいい50歳 安定の嫌われっぷりがすごい

関連記事→【赤恥】5億円賞金の元SMAP森且行にアドバイス あのパラサイトアイドル

 
NHKラジオ第一で放送された蜷川幸雄氏と

ジャニーズ事務所社長 ジャニー喜多川氏の

対談の中でジャニー氏は

“3時間の(舞台の)中で、1分でも(観客が)
気に入らない所があったら返金する。」と発言。


自担(応援しているジャニーズアイドル)に

迷惑がかかったら困る、と

ほぼ泣き寝入り状態だったファンの方を

思いやる声がネットを中心にフツフツと湧き上がって

きて週刊誌に取り上げられるなど

じわじわと一般の方々にも知られる騒ぎに…。

35周年の今年、バーター販売は続くのか?

注目したいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。