SSブログ

殉愛 キナ臭すぎる連発訴訟 口封じの見せしめ?芸能界に震撼走る [芸能]

スポンサーリンク




感動の純愛ストーリーが出版されて 夫人がテレビ出演の後

なぜか特定職人さんが活躍。大規模な調査活動が行われると

ノンフィクションが裏付け不足の片方の言い分にしかすぎないことや

夫人のバツ3&重婚疑惑

直筆ねつ造疑惑

たかじんさん囲い込み疑惑

通常では考えられないビデオ撮影遺言

などの

キナ臭い情報が瞬く間に炙り出され



お嬢さんから夫人に対して名誉棄損と出版差止裁判が起こされたかと

思えば

夫人からたかじん氏個人事務所への訴訟が起こされたり、

遺言にあった遺産の遺贈をめぐっては放棄の強要の噂や

夫人への減殺請求権をめぐる訴訟が起こされても不思議

ではない状況のようで

どこまで行くんだろうと思っていたら、


<スポンサーリンク>----------------------------------------------------------




-------------------------------------------------------------------------------------


たかじん氏の元弟子の 打越もとひさ氏が夫人から

損害賠償・名誉毀損の訴状が届いたと ツイート。


取材で答えただけだぞ

イチャモン感ハンパないな

とネット上でも同情の声が…。


こうして打越氏が取材に答えただけで訴えられてしまったこと

を受け、周囲は戦々恐々。


紅白でたかじんさんの名曲を『やっぱ好きやねん』を

歌った天童よしみさんも 騒動について聞かれると

顔色を失い、無言のまま取材打ち切り。


騒動が起きてからは

緘口令でもしかれたかのような、

言論統制でもあったかのような

各メディアの沈黙が、映画よりコワい。

これを書籍化、映像化した方がよほど面白かったんじゃ

ないかと思うレベルの話に発展してきている気が…。

奇しくも明日の1月3日はたかじんさんの命日。

たかじんさんの御霊が休まる日がくることを願わずにはいられません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。