SSブログ

北川景子 DAIGO結婚 プロポーズはどこで?妊娠は?家族の反対は? [芸能]

スポンサーリンク




交際が報じられている北川景子(29)さんとDAIGO(37)さんが

来年1月に結婚すること報じられましたね。


<北川景子さんプロフィール>
本名:北川景子
生年月日:1986年8月22日兵庫県生まれ。29歳。
学歴:明治大学商学部卒
身長:160cm
血液型:O型
2003年に「ミスセブンティーン」としてモデルデビュー。
同年「美少女戦士セーラームーン」で女優デビュー。
2010年から“女性が選ぶなりたい顔ランキング”の1位に
3度選ばれている。


<DAIGOさんプロフィール>
本名:内藤大湖
生年月日:1978年4月8日東京都生まれ。37歳。
学歴:玉川大学中退
身長:178cm
血液型:AB型
2003年にメジャーデビュー。
2007年にロックバンド『BREAKERZ』として活動開始。
母方の祖父は竹下登 元総理。

バラエティーに出演することでBREAKERZの知名度を上げたい

と思っていたDAIGOさんは出自をネタにすることを七光りではなく

“おじいちゃんとのコラボ” “フィーチャリングおじいちゃん”と言ったりという

言葉の選び方やDAI語ネタに加え、育ちの良さからくる嫌味のなさが

幅広い年齢層に人気となっている。


◆二人の出会いは?
2011年のTBSのドラマ『LADY〜最後の犯罪プロファイル〜』で共演。

2014年に、日本テレビのバラエティー番組『火曜サプライズ』で再会し

新鮮をSNSNと略すDAIGOさんのDAI語に大ハマリ。

共通の友人である貫地谷しほりさんを交えて食事するなどして

交際の発展したのだとか。

2014年11月にはスポーツ新聞で交際が報じられていました。
<スポンサーリンク>----------------------------------------------------------




-------------------------------------------------------------------------------------
◆プロポーズは?
DAIGOさんが100kmマラソンに挑戦していた『24時間テレビ」。

スタートした8月22日は北川さんの誕生日。

北川さんが待ち受けているゴールで公開プロポーズとなるのでは?

と言われていましたが、ゴール前に北川さんの姿がなかったことから

プロポーズはまだ先かと思われていましたが、

別の場所で待ち合わせてプロポーズとなったようですね。



◆妊娠は?
北川さんは妊娠していないとのことですが、

公式ホームページにはこの秋以降のスケジュールはガールズアワードへの

出演や、雑誌の表紙などのピンスポットのものと、来年1月公開予定の

映画だけ。

双方の事務所は“まだ何も決まっていない”とのコメントを出しましたが、

スケジュールが埋まっていないということは、ハネムーンベイビー(古っ)の

可能性もアリ、かもしれませんね。


◆オープンな交際
2014年の夏頃からDAIGOさんのライブに現れる北川さんの姿が

見られたり、腕組みデートが撮られても路チュ―が撮られても

隠すことなく、DAIGOさんは“うれしウィッシュ” “ゲキアツです”と

交際を語り、ツイッターで北川さんのドラマをPRしたり、オープンな

お付き合いが注目されていました。

ちょっと噂されたら 真向否定のどこかの事務所のタレントさんと大違い。

北川さんがその男気にホレたのもわかる気がします。



◆最後の砦は??
実は良家のお坊ちゃまでもあり、家族ともとても仲のいいことから

DAIGOさんのご家族に認めてもらえるかどうかがネックと噂されて

いました。

9月26日に行われたBREAKERZの東京ドームのコンサートに

DAIGOさんのお母さんとお姉さんが北川さんと一緒に関係者席に

座っていたと報じられています。

恋多き女の北川さんのこれまでの恋愛遍歴とか、

話題になることの多い食事のマナーとか の懸案事項もクリアしたの

でしょうね。

DAIGOさんのウィッシュ(wish=願い)がかなったということでしょうか。

末長くお幸せに。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。