SSブログ

【サラリーマン号泣】山田邦子 最高月収 ここまでケタはずれ [芸能]

スポンサーリンク




10月27日 TBS放送の「私の何がイケないの?」に

出演した山田邦子さんの最高月収がすごいと話題になっています。

<山田邦子(やまだくにこ)さんのプロフィール>-----------
本名: 後藤邦子(ごとう くにこ)さん
生年月日: 1960年6月13日東京都出身 54歳
血液型: B型
身長: 168cm 
------------------------------------------------

山田邦子さんといえば当時まだ珍しかった女芸人のさきがけ。

1981年に“右手をご覧くださいませ一番高いのが 中指でございます”の

バスガイドのネタで“お笑い君こそスターだ”チャンピオンとなってデビューし、

伝説のTV番組『オレたちひょうきん族』でビートたけしさんや

明石家さんまさんと共演。



お笑いブームに乗り、全盛期には週に14本のレギュラーを抱え、

ゴールデン枠に『邦ちゃんのやまだかつてないテレビ』という冠番組

も持ち、好感度調査でも8年連続1位を記録するなど絶大な

人気を誇っていた邦子さん。


今回の「イケないの?」では四谷にある8億円の自宅を公開して

びっくりされていましたが、

もっと驚いたのが最高月収。

なんと 月に1億円!!
8億の自宅なんてキャッシュでポーンと買えちゃうし..。

サラリーマンの生涯賃金約2億円。

邦ちゃんの月収1億円。

うーんうーんうーん。─(`ヘ´;)ゞ

みなさんっ、強く生きていきますよー。



でも浮き沈みの激しい芸能界で、飛ぶ鳥を落とす勢いだった

山田さんも番組が打ち切りになったり、大河に出演したことで

バッシングを受けたりして 露出が減り、”あの人はいま”的

空気感が漂っていた時期もありましたが

一緒に番組をやっていた今や大御所のたけしさんやさんまさんとの

当時のエピソードのスケール感ハンパない邦ちゃんが出てくると楽しい。


経営するジムでいろいろあったらしいヒロミさんも復活したし、

熱い男森脇健児さんも東京の番組にちょいちょい出てるし、

邦子さんも もっともっと露出が増えて欲しいですよね。

今後のご活躍を楽しみにしています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。