SSブログ

矢口真里 ミヤネ屋で復帰も 仕事なし 一発逆転の秘策とは? [芸能]

スポンサーリンク




10月23日放送の『情報ライブ ミヤネ屋』で2013年5月の

芸能活動停止から約1年半ぶりにテレビ出演して復帰を

果たした矢口さん。


でも、出演したミヤネ屋では

1.不倫に関しては“離婚の際の条件”ということでまったく語らず、

2.二次使用禁止でこの日の映像は封印

3.クローゼット間男(失礼)こと梅田さんとの純愛同棲を告白

でみんなが一番聞きたかった

鉢合わせ不倫の離婚については何の説明もなく

矢口さんに都合のいいようにインタビューが行われたことで

視聴者からは不満の声が上がり、

問題と向き合わなかったように見えてしまったことで

イジリにくさだけが強調されてしまいました。


最初は擁護の声も多かったのですが、

ブログで夫婦円満を強調していたかと思えば

別居報道後は一転して 元・夫の中村昌也さんからのDVを

訴えてみたり、嘘が多かったように見えるのに それについても

何の説明もなくきれいごとだけしか話さなかったことで

芸能界からも逆風が...。


<スポンサーリンク>----------------------------------------------------------




-------------------------------------------------------------------------------------



西川史子先生にも“矢口さんが明るく弾けた姿を見たい人がいるのか?”

和田アキ子さんには“話したくない。もう十分”

松本人志さんには“おもんない”

土田晃之さんは“コテンパンにされないとネタにしにくい”

と言われ、

しばらく沈黙を保っていましたが、

11月6日には1年ぶりにブログを更新。



”一歩一歩進んでいけたら”としていましたが、

今日7日発売の婦人公論では

同棲中の元・間男(再び失礼)梅田さんとの再婚は白紙で

今後の活動について

“お声がかからないようであれば 辞めようと思っている”

と潔く語るも

ネット民からは

“ネタになる要素もないのに需要ないでしょ”

“もういらない”

“ものすごい不愉快”

とボロカスとも思える言われよう...。

考えてみればミヤネ屋から2週間もたつのにあれから

見かけませんね、ってことはオファーないのかもしれませんね。


こういう時は

峯岸みなみさんみたいに伸びるまで イジリ甲斐のある丸刈りにするとか

指原莉乃さんみたいにHKT48に左遷後も“好きなタイプは週刊誌に

写真を売ったりしない人”くらいの自虐ネタをかましてくれるだけの根性

ないと単なる 取り扱い注意物件になってしまい、結局自分が損をするのでは

ないかと…。

芸歴も長いんだから もう少し腹をくくって欲しかった気もしますが…。

腹をくくった矢口さんの変身に期待したいですね。

関連記事→矢口真里 中村昌也 捨て身の切り売りぶっちゃけ 苦しい事情

関連記事→矢口真里 ミヤネ屋で復帰も 仕事なし 一発逆転の秘策とは

関連記事→矢口真里  私だって傷ついてるんだ 保身と欲望 言い訳を熱く語る
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。