SSブログ

【来日注意】日本の女は簡単にヤレる動画 ジュリアンブランク クズ発言英文 詳細説明 [ニュース]

スポンサーリンク




日本人女性をバカにし尽くした動画をご覧になったことがありますか?

ジュリアン・ブランクという人物がアメリカで

リアル・ソーシャル・ダイナミクスというグループを率い

$197-$497という金額を取って世界各国でナンパ術のセミナーを

行っていました。


セミナーの動画の中でジュリアンは日本人女性を落とすのに必要なのは

"At least in Tokyo, if you're a white male,"
白人の男でありさえすればいい。

はぁ?はぁ?はぁ?って感じですが、

ジュリアンはたたみかけるように続けます。

"Just grab her… To take the pressure off, yell Pikachu
or Pokemon or Tamagotchi or something".

『だからぁ~ナンパの方法としては

 手をつかんで強引に引き寄せちゃえばいい。どうせヘラヘラ笑うだけで

 抵抗しないんだからピカチューとかポケモンとかたまごっちとか
 
 なんとか、そんなくだらないことでもウケるから

 ピカチューTシャツ来て ピカチューピカチュー言ってるだけで

 アホらしくなるくらいヤレる。バカみたいだけど最高さ。』

などとほざき、


"you can do what you want. I'm just romping through the streets,
just grabbing girls' heads, just like, head, pfft on the d***.
Head, on the d***, yelling, 'pikachu'."

挙句の果てには

『ほんとになんでもありなんだよ、東京では白人の男でありさえすれば

ヤリ放題。街で女の頭つかんで顔にチン○を当てて ピカチューとか

叫んで、グループの一人一人順番にとか、2人いっぺんに

とかってのも超幸せな気分』

全くぶれないクズっぷりを披露。

そして会場もウケてる...揃いも揃ってクズばっかりか??



そして話はさらにゲスい方向へと転がっていき、

『日本人だらけの街で白人同士目が会うと気まずい、  だってきっと同じ女とヤッた兄弟だから』


そのうえ、
『発音なんだけど 日本ではちょっと変に言った方が通じる

 Taxiは“タクスィーアー”の方が通じるし

 ラブホテルは“ラブ火照(ほて)ーる”って言えばいい』

とすでに外来語として日本語になったカタカナ言葉を
英語じゃないと発音をバカにする浅っぺらさ。


日本人が英語になった

大君のtycoonを‘タイクーーーン’って言うんだぜ‘たいくん’じゃなくて

とか

津波のtunamiを‘トゥナーミィー’ってツナ缶みたいに言えばいいんだ

と言い放つのと同じくらい

おバカ見事に証明終了なQ.E.D.状態。




ジュリアンは怯まずさらにトークは加速。

『ラブホテルはスゴイんだ、それ用にムチも牢も あってパラダイス
 
 みたいだった。自分のベルト使おうと思ったらムチが置いてあるんだよ。

 クソみたいだけど最高さ』

自身の気色の悪い性癖情報まで披露。

ムチ使うんだ...SM専門ってどんなホテルだよ、気色悪い。



<スポンサーリンク>----------------------------------------------------------




-------------------------------------------------------------------------------------


実はイギリスやオーストラリアなどのメディアでも

predator(女を食い物にする敵)と呼ばれているジュリアンは、

11月5日にセミナーをする予定だったオーストラリア・メルボルン

のコモ・ホテルではソーシャルメディアを通して大きな騒ぎとなり、

ホテル側にイベントをキャンセルされました。



その後、リバー・クルーズと船上でのセミナーを試みましたが、

クルーザーの周囲が抗議デモに取り囲まれたことで事情を知った

クルーズ船会社に開始直前にキャンセルされ、

クルーザー船から下船する受講者たちにはデモ隊から

“恥を知れ!”と怒号が浴びせられる騒ぎとなりました。


そして、ついにはジュリアンとその一行の滞在ビザがキャンセルされ、

11月6日にオーストラリアを強制退去。このあと行う予定だった

ブリスベンでのセミナーも中止となりました。

天罰ぢゃ。



さすが、女性が首相を務めた国のウーマンパワーは強い!

今回のセミナー阻止に関しても紙上で署名と抗議行動を呼びかけたのは

女性たちでした。



そしてこの

白人であるだけでアジア人女性ならやりたい放題ヤレるという病んだ考え

かつ、やっていることはマインドコントロールと強制わいせつに他ならない

のにそれをセミナーで教えようという残念な一行が

2週間後の11月15-17日に来日するとの情報が!!


この人たちは

有無を言わさず 人の首根っこをつかんで肩を引き寄せたり

股間に顔を持って来させようとしたりします。時には複数で取り囲みます。

目的はヤルことだけで、やり方は犯罪スレスレ。動画を撮られ世界中にばらまかれます


Noと言えない日本人女性を心の底からバカにし、ネタにして

高額セミナーを催しお金を稼いでいます。

ぜひとも来日を阻止しましょう!!



そして不運にも街で出会って 腕をつかまれたら

相手がわからなくても何でも 一方的に日本語でまくしたてて

煙に巻き、全力で逃げて通報!!ツイッターで危険情報発信

日本のネット民の皆さんの底力 見せてやりましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。