SSブログ

中田英寿と恋愛報道 柴咲コウ ○○妻で主役 仕事でもモテモテの理由とは? [芸能]

スポンサーリンク





中田英寿さんとの真剣交際が報じられた柴咲コウさん。

柴咲さんと言えば

DA PUMPのISSAさんに始まり

妻夫木聡さん

UVERworld のTAKUYA∞さん


↑Jazzin'park の栗原暁さん

ミュージシャン好き?

まあ、これでもかというくらいイケメンばっかり

まさにモテモテという感じですが、



中田さんも負けず劣らず。

宮沢りえさんとのチュー写真も出回ったり

中国や香港さんのモデルさんや

滝川クリステルさんや

長谷川理恵さん

米倉涼子さん

まあ美女ばっかり。


その中田さんが大切な人としてお友達に紹介したという

柴咲さんですが、実は仕事も絶好調。



2011年の黒田康作シリーズで

織田裕二さんに下手・使えないと共演NGを出され

続編の映画『アンダルシア女神の報復』では

キャスティングされなかったとか、

ガリレオ2で吉高由里子さんにヒロイン役を取られ、

嫌われて干された説も出ていましたが、

TBS『安堂ロイド』で共演する女優にとっては大バクチな

木村拓哉さんとの共演を果たし、

現在放送中のフジテレビ系『信長協奏曲』では

安定のツンデレキャラのヒロイン帰蝶役で

いい味を出していて

今や彼女を干したと言われている織田裕二さんの方が

背水の陣状態だという噂も...。



その柴咲さんが来年1月からの日本テレビのドラマ

『○○妻』の主演が決まったと言われています。


もともとこの枠は松嶋菜々子さんの『家政婦のミタ』の

続編が予定されていましたが、松嶋さん側がオファーを

受けるのかどうかはっきりしなかったため、時間切れとなって

決まった企画なのだとか。

ミタの制作陣が総力を挙げて描くのは

東山紀之さん演じるニュースキャスターの夫を

完璧に支える妻の役なのだそうですが、ほのぼのというより

冷徹キャラがぴったりということで

柴咲さんに決まったのだとか。



いまの芸能界で

ツンデレ キャラと言えば 

“別に”の沢尻エリカさん

悪夢ちゃんの腹黒もハマり役だった北川景子さん

目つきがそんな感じ の黒木メイサさんと

いう感じですが 

そのなかでも一番安定感があるのが

柴咲コウさん。33歳と年齢も一番上ですし、

落ち着きのある役もはまりそうですもんね。



これまでも視聴率がコケるかもしれない

冒険キャスティングにも挑戦してきた柴咲さん。

東山さんと夫婦ということでどんな演技を見せてくれるのか

楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。