SSブログ

元嫁 中村瑠衣 再々婚で注目される黒田勇樹の現在 [芸能]

スポンサーリンク




ツイッターやyou tube動画での壮絶な暴露合戦ののち

俳優の黒田勇樹さんとスピード離婚していた

中村瑠衣さんが再婚・出産していたことがわかり

話題になっています。
黒田勇樹さんってどんな人?


<黒田勇樹(くろだゆうき)さんプロフィール>
生年月日:1982年4月23日東京都生まれ32歳
1歳でモデルデビュー後、6歳で大河ドラマ出演、
8歳で帝国劇場の主役を務めた。

印象的な目元の美少年で数々のドラマ、映画に
ひっぱりだこ。
1998年には日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。


ジャニーズタレントかと思うほどのかわいらしい顔立ちが

アダになるくらいのリアルにコワい演技が大ハマリでした。

そんななか2010年にいきなり俳優引退宣言。


ハイパーメディアフリーターとしてネット上で資金を集める

クラウドファンディングで500万円の資金を集めて特撮映画を

撮るとしていましたが、目標の1/8の資金しか集まらず、

映画プロジェクトは中止となっていました。


世の中が沢尻エリカさんの離婚騒動で大騒ぎだった時に
わざわざ“ハイパー”を名乗り、しかもフリーターって

なかなかシュールなセンスだと思うのですが

その排他的な感じも黒田さんの魅力なのかもしれません。

中村さんとの結婚・離婚の経緯って?

中村瑠衣さんとは2012年8月に結婚。

中村さんには前夫との間の連れ子がおり、結婚と同時に

5歳の男の子のパパになった黒田さんでしたが、

入籍1ヶ月で中村さんがツイッターで黒田さんに

殴られたり踏みつけられたりして腫れあがった目元や
腕の青あざを披露すると


今度は黒田さんが中村さんに包丁で切りつけられたという傷

そのせいで2週間留置所に留置されていたことを暴露。

ついでに中村さんが自宅に放火しようとしている動画

アップし、泥仕合に。



<スポンサーリンク>----------------------------------------------------------




-------------------------------------------------------------------------------------



離婚が成立したのが2013年5月。離婚協議中も

ヌードのグラビアを出してみたり、“歌手として活動”

したいとしていましたが、離婚成立からわずか8ヶ月の

今年1月には再々婚。10歳年以上年上ご主人との間に

最近 女の子を産んだばかりということなので

いわゆるデキ婚だったのでしょうか。

素晴らしいまでのしたたかさ。

黒田さんって今 何をしている?

自ら出演・演出を手がけた舞台で廃優として

廃業した俳優業に復帰。

蕎麦屋さんでのアルバイトも続けながらではあるものの

ご本人曰く『俳優黒田勇樹 第二幕開幕です!』というくらい

充実した日々を送っていらっしゃるよう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。