SSブログ

南里康晴 父激怒で判明した 安藤美姫が本当に隠したかったコト [芸能]

スポンサーリンク





2013年4月に長女「ひまわり」ちゃんを出産した安藤美姫さん。

未婚の母としての出産で父親を明らかにせず、しばらくマスコミから

遠ざかっていたと思ったら 母親になっていたことで世間を驚かせた

安藤美姫さん。しかもついこの間スペインの貴公子との熱愛宣言!

スケート以外の話題に事欠きませんよね。


出産直後は

1.子供の父親とはまじめに交際していた

2.ソチ五輪後に結婚するつもりだった

3.親子3人で暮らせるようになったら入籍

としていましたが、

今回 南里康晴 元・選手のお父さんがコメントしたことで

新たな疑惑が!!

これまでに噂があったのは?

1.南里康晴 元・選手
2011年8月に買い物デート、2013年5月に同棲が
報じられ、父親候補No.1に。
週刊誌の取材に“父親ではない”と答えたあと
“実は自分の子供”だというなど子供の父親か
どうかについての発言が二転三転したと報じられました。


2.イベント会社社長の既婚男性
安藤さんのスポンサー契約をしている会社の社長では

ないかとスポーツ紙で報じられました。前述の南里選手の

二転三転する発言は 父親役を引き受けてくれれば

援助するという取引があったからではないかと言われています。


3.元コーチのニコライ・モロゾフ氏
ロシアでは同棲もしていた元コーチのモロゾフ氏。

次から次に教え子と熱愛発覚&教え子が妊娠

というモテモテぶり。安藤さんとは2011年11月に

師弟関係を解消して別居。安藤さんが妊娠したと

思われる2012年6月に安藤さんに会っており、

父親候補であるかどうかはいまだに謎です。


<スポンサーリンク>----------------------------------------------------------




-------------------------------------------------------------------------------------


南里さんのお父さんが話していたのは?

先月末にハビエル・フェルナンデス選手との結婚すら匂わせる

交際宣言をした安藤さんについて南里元・選手のお父さんは

1.息子は安藤さんをかばっていた

2.『来年(2014年)になれば、僕らは結婚するんだ。
 そういう約束になっている』と言っていたのにハビエルとの 
交際宣言が腑に落ちない


この2つについては想像がつくのですが、

ひっかかるのは南里さんのお父さんが

安藤さんは卑怯だといい、

DNA鑑定でもなんでもやって、

父親が誰かはっきりさせなかったのか

と言ったところ。

ってことは、

もしかして

自分でも誰が父親なのかわからない??という疑惑。



父親をはっきりさせせるためには複数の相手とのDNA鑑定

が必要で、実は自分でも誰が父親かわからないくらい乱れた

生活をしていたことがバレてしまうのを

恐れて 口をつぐんでいた??


なかなかコワい話ですが、上には上が!!

女性は強い、ですよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。