SSブログ

近藤真彦 かっこいい50歳 安定の嫌われっぷりがすごい [芸能]

スポンサーリンク




12月12日放送のテレ朝『徹子の部屋』に出演した近藤真彦さんの

かっこいい自分についての話がネットで話題になっています。


ツッパリイメージの強かったマッチがいつの間にか

50歳!そしてなんとデビュー35周年を迎えるのだそう。



デビュー当時に”人気はいつまでも続かない”と言われたことで、

10年15年たっても変わらずいられるよう

維持に努めたことを明かしつつも、

“かっこよさや仕事に打ち込む姿勢だけは、

後輩に見せられる”のだそう。

確かに世間の50歳とは全然違いますもんね。

お腹も出てないし、オヤジ感ないし。


ですが、

ネット民の反応は また少し異なるようですが、これが

まあ 見事に一致!!

たいてい賛否両論あるものですが、今回の場合は

”否”もりだくさん!

久々に出ていらしたのにスルーされないところが

マッチのすごいところって気もしますが。


<スポンサーリンク>----------------------------------------------------------




-------------------------------------------------------------------------------------


ネットでの反応まとめ


●実績もないのに大物気取り

●50歳で見た目しか誇ることがないって情けない

●嫌いなジャニーズには堂々のランク入りだったよね?
●新曲5000枚しか売れなかったらしいじゃん。

●いつ仕事に打ち込んでたっけ?誰か教えて。

●ジャニーズの後輩の番組で偉そうにしてるお山の大将。

●安定の中二病?

●明菜に貢がせたり、住宅購入資金巻き上げたよね?

●レース資金も明菜に貢がせて捨てたんだよね。

●美空ひばりに おばさん歌うまいね、って言い放った
んでしょ?この人。

●オマエがケジメろ、愚か者。


中森明菜 マッチの家で自殺未遂ってどんな事件だったの?

ご存知ない方もいるようなので...

1989年7月、当時付き合っていた

中森明菜さんが近藤真彦さんの

マンションで左ひじをざっくり切って自殺を図ろうとして救急車

運ばれました。



明菜さんの傷は深さ2cm長さ8cmの大きさで、

神経や血管をつなげるのに6時間もかかる大手術

腕が動かなくなるのではないか懸念されるなど、

単なるリストカットとは違う本気度のものでした。



当時はトップアイドル同士がお付き合いしているというだけでも大騒ぎに

になったご時世。そこへ持ってきて 相手の部屋で片方が自殺未遂を

起こすなんて前代未聞の大事件で、テレビも連日この話題ばかりでした。



当時の近藤さんはデビューして10年。アイドルと言うにはとうが立って

きており、人気は落ち目。一方 明菜さんは持ち前の歌唱力で

89年まで8年連続でオリコンアルバムチャートの首位をキープするなど

の売れっ子。

その稼ぎのほとんどをマッチに貢いでいたと言われており、

レース資金に流れたその額3億円とも…。コワい。コワすぎる。



そのうえ新居にするといって

マンションの資金8000万円と家具をだまし取り、

のちに近藤さんの弟さんが逮捕されましたが

近藤さんは一切無関係だったと主張。

弟でしょ?なんで無関係?



散々貢がせて いらなくなったら 

事務所も巻き込んでの裏の手を使って捨てようとしたもんだから

明菜ちゃんが自殺未遂を図ってしまった、ということのようでした。



噂の金屏風の記者会見って?

自殺未遂から半年後、

ジャニーズ事務所から婚約会見をするので

出てきてほしいと呼び出されてタクシーで会場に

向かった明菜さん。


行ってみると 婚約会見などではなく

明菜さんに『詐欺とは無関係』と言わせて、

近藤さんの保身を図ろうという謝罪会見でした。

しかも普通はおめでたいことを行う金屏風の前で。



遅れて現れた近藤さんは何を言いだすのかと思えば

”デビュー10年 歌に紅白にレースに頑張ります”みたいな

抱負を語り始め、今後の二人の恋の行方について問われると

”結婚する気はまったくありません”
とバッサリ。


結局自殺未遂理由を 事務所との軋轢のせいにするしかなかった

明菜さんは 近藤さんの事務所のお膳立てで研音を離れ、

新事務所を設立するも、活動再開前に空中分解。実は

この空中分解すらもともとの筋書通り。

つまり狙いは明菜さん潰し、とも噂されています。


そして近藤さんは

1994年の中森明菜の2日限りの復活コンサートに

婚約会見をぶつけてきました。

明菜さんとの結婚は

あれだけ反対していた事務所の紹介の一般人。

今で言うプロ彼女?

それを聞いて 明菜さんはコンサートが終わった後に倒れ、

再び体調を崩してしまいます。


それからはよくなったり、悪くなったりを繰り返し、

2010年にふたたび活動休止。

今年は8月に出したベストアルバムが25万枚を売り上げた

明菜さん。紅白への特別枠での出場も取りざたされています。


近藤さんはここのところヒット曲もないし、呼ばれてないのに

紅白にまでゴリ押しで後輩の応援名目で出場したりして

邪魔しないでほしい...。


『徹子の部屋』でも

"歌もまだダメだし、踊りも踊れないし、お芝居もまだまだだし、

後輩に教えられるものがひとつもない”と言っていた近藤さん。

謙遜する前に努力する姿を後輩に見せてはいかが?

そして明菜ちゃん、頑張れー!次行こ、次!!

関連記事→ジャニーズカウコンで ジャイアンリサイタル? マッチの嫌われっぷりギガ加速

関連記事→【赤恥】5億円賞金の元SMAP森且行にアドバイス あのパラサイトレーサー

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。