SSブログ

杏里 小峠の扱い ホスト以下だったことが判明  [芸能]

スポンサーリンク




先日 ようやく交際が始まったばかりの

坂口杏里さんとバイきんぐの小峠さん。

2014年10月に小峠さんと杏里さんの

水族館手つなぎデートが雑誌に撮られてから

杏里さんはツイッターで 情報流しまくり

メディアで好き好きアピールしまくり。


小峠さんと週に1回は会ってしょっちゅうご飯を

食べたりしててもなかなか 交際に至らず、

杏里ちゃんが“早く言ってきて、このハゲ”

メディアを通して告白するなどして3か月。



ようやく念願かなって

お付き合いが始まり、

ふたりのベッド写真が出たばかりなのに

今度は杏里さんのホスト遊びの写真が流出


<スポンサーリンク>----------------------------------------------------------




-------------------------------------------------------------------------------------


小峠さんが"頼まれて撮った”

と言ったことで

ベッド写真は持ち込む前提で撮られていたことが判明。

ヤバイ写真と引き換えの確信犯ではないかとも

いわれていますが、


告白以来10日経っても杏里さんが
小峠さんとはデートしていないことが判明しました

杏里さんがデートするはずだった日をオフと思いこみ、

仕事でドタキャンになった、と笑いにし、

"杏里ちゃんのホスト遊びはデトックスみたいなもの”

と大人な対応をしていた小峠さんですが、


残念ながらどう見ても

ホスト>小峠

にしか見えないんですけど…。



そもそもホストにハマる人というのは

さみしがりや

誰かに頼りたいけど

実はあんまり口説かれず

かまってほしい

タイプが多く、

落ちないからこそ

ホスト通いにハマっている杏里ちゃんにとって

落ちた小峠さんに用はない?!


普通なら付き合いたてのころなんて

盛り上がりまくりだと思うのに

このトーンダウンがそれを証明しているような気も…。

お互いが幸せになるような道が見つかるといいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。