SSブログ

南里康晴 慰謝料1500万請求 対抗する安藤美姫の奥の手が飛び道具すぎる件 [芸能]

スポンサーリンク




今週発売の女性セブン2015年1月8・15日号で

元カレのフィギュアスケーター

南里康晴氏が安藤美姫さんに慰謝料請求した

と報じられました。

その額 ナント1500万円!!



安藤美姫さんは4歳年下のスペインのフィギュアスケーター

ハビエル・エルナンデスさんと交際宣言したばかり。

ふたりのラブラブ写真をSNSでも公開し、

家族への紹介も済み、

ハビエルさんとの結婚も秒読み

ではないかといわれている安藤さん。



一方 安藤さんが極秘出産したことを記者会見で

明らかにしてから 安藤さんと交際、一緒に暮らしていた

ことから父親では?とメディアに追いかけ回された南里さん。

せっかく極秘出産したのに なんでわざわざメディアで発表??

矢面に立たされたあげく、

安藤さんの親族の反対や関係が噂される既婚男性が

からんだゴタゴタから干されてしまい、

スケーターとしての道を閉ざされてしまった南里さん


南里さんの父親に“DNA検査でも何でもしてことを明らかに

すればいいだけのことなのに いつまでも引っ張って卑怯だ”と

言わせてしまうだけの仕打ちを繰り返してきた安藤さん。

ここまで言われるってすごい。


喜多嶋舞さんといい勝負?!




<スポンサーリンク>----------------------------------------------------------




-------------------------------------------------------------------------------------


ごく最近 ネット上に安藤さんの1歳半になる娘さん、

ひまわりちゃんの写真が出回り、父親探しが再燃。

安藤さんは新しいカレとのキス写真が出回り、

交際宣言でウキウキ。


安藤さんの度重なる外国アゲ発言からもわかるように

安藤さんは日本に対してLove&Hate(好きだけど嫌い)

といった複雑な感情を抱いていて


何をやっても悪口ばっかり言われるから日本はイヤ。
と新天地での暮らしを待ち望んでいるのだとか。

最近のスケートショーで話題になっていた

安藤さんのおなかのふくらみがひまわりちゃんの

弟か妹なのだとすれば

ハビエルさんとのデキ婚で海外逃亡狙い?

一度も彼氏がいたことのないこじらせ女子が話題になる昨今

安藤さんのこの計画性と実行力の突き抜け感はスバラシイ!


大人として果たすべき責任は果たして

お嬢さんのいい見本となるような道を歩んで行って

もらいたいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。