SSブログ

ミヤネに完勝 赤井英和55歳 6パック 次のRizapCM起用タレント予測してみた [芸能]

スポンサーリンク




元プロボクサーでタレントの赤井英和(55)さんが

RIZAPのCMで見事な太鼓腹をボクサー時代も

ビックリの6パックに大変身。


出典:Rizap公式動画より

<赤井 英和(あかい ひでかず)さんプロフィール>
生年月日:1959年8月17日大阪府生まれ55歳
学歴:近畿大学
身長:177cm
体重:70.1kg(トレーニング後)

赤井さんは浪速高校から近畿大へと進み

ボクシングでオリンピックを目指すも日本が

モスクワオリンピックを辞退したことからプロに転向。

浪速のロッキーと呼ばれる。

引退後は俳優として活躍。



記憶に新しいところでは『半沢直樹』で
西大阪スチールの計画倒産を暴こうと奔走する

半沢を助ける竹下金属社長役。

赤井さんは2ヶ月のトレーニングで

体重   77.1kg→70.1kg

体脂肪率 20.8%→13.2%

ウエスト 100cm4→84.5cm

となり、

高校時代と同じ体重に戻ったのだとか。



赤井さんが俳優として活躍し始めた1980年代

後半は、細身でチャラいサーファー系が流行って

いたころ。

整った顔出ちのがっしりした体格の体育会系男子

の赤井さんの登場は新鮮でもありました。



確かにガッシリ系がぽっちゃり系になっていたのは

残念ですが、半沢直樹で見る限り、

激太りでも ツルっと行ったわけでもなく

年相応のオッチャン感がええ感じだったので

別にダイエットって言う感じでもないのではないかと

思いましたが、

きっちり引き締まってメタボも解消できてそうだし

健康のためにもよかったかも。

世間の反応も好印象のようでよかったですね。


痩せたところが見てみたい、今後CMに起用されそうな

タレントさんを勝手に予想してみました。


<スポンサーリンク>----------------------------------------------------------




-------------------------------------------------------------------------------------



●伊藤かずえさん(48)

書道師範の資格を持ち、氷川きよしさんとも

仲良しらしい松村雄基さんとの共演でも知られる

大映ドラマ『不良少女と呼ばれて』のとき、

アイドルもびっくりのかわいさだった伊藤さん。

年を重ねたのはいいのですが、ちょいちょい

激太りで話題になってしまったりもしていて残念。
スッキリした姿でバリバリ女優する彼女が見たい!

素材がいいので鍛えたら素敵でしょうね。


●野村義男さん(50)
田原俊彦さんと

カウコンでやらかした近藤マッチ先生と「たのきんトリオ」

というユニットで活躍したジャニーズの元アイドル

皆さんご存知ないかもしれませんが、どえりゃー

かわいかったんですよ、若かりし頃は。



当時は、よっちゃんはパッとしないから わちゃわちゃと

バンドデビューでお茶を濁したのかと思っていましたが

小さい頃からギタリストになるのが夢だった野村さんを

どうしても デビューさせたかったジャニーさんが説得しての

落としどころだったのだとか。


まあ あれだけかわいきゃね~納得です。

有名なアーティストとのコラボやバックバンドの

ギタリストとして指名される腕の確かさもさることながら

ジャニーズの中でおそらく唯一 円満退社、その後も

円満な関係を保ち、ちょいちょいコンサートでの

ギターも務めているのは 野村さんの温和な人柄

大きいのかもしれません。

今のよっちゃんも素敵ですが もう少し健康的な

彼も見たいかも。

ということで どうでしょう、RIZAPさん。

カッケー自分がご自慢のあの方をギャフンと言わせてみたい。

関連記事→ジャニーズカウコンで ジャイアンリサイタル? マッチの嫌われっぷりギガ加速

関連記事→宮根氏 肉体改造51歳の6パック 雑誌の表紙で大絶賛【画像】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。