SSブログ

堀北真希 山本耕史 スピード婚 異例の事務所祝福のワケとは? [芸能]

スポンサーリンク




女優の堀北真希(26)さんと俳優の山本耕史(38)さんの

電撃結婚が報じられましたね。

ふたりはすでに入籍を済ませ、一緒に暮らしているとのこと。

妊娠はなく、堀北さんは今後も仕事を続けるそうですが、

挙式や披露宴などの予定はまだ立っていないようですね。

<堀北真希さんプロフィール>
生年月日:1988年10月6日東京都生まれ26歳
身長:160cm
血液型:B型
学歴:日本女子体育大学附属二階堂高等学校卒業

中学2年生の部活帰りにスカウトされ、翌2003年デビュー。

近所でも噂の美少女だったのだとか。

『ALWAYS 三丁目の夕日』で日本アカデミー賞新人賞を受賞。

ドラマ『花ざかりの君たちへ』やNHKの朝ドラ『梅ちゃん先生』など

多くのドラマでヒロイン役を演じています。


<山本耕史さんプロフィール>
生年月日:1976年10月6日東京都生まれ38歳
身長:179cm
血液型:B型
学歴:都立代々木高校卒業

赤ちゃんモデル出身のため、 年齢=芸歴というとんでもキャリアの持ち主。

10歳からミュージカル・ストレートプレイなどの舞台に出演。

ギターや手品など、何をやってもプロ顔負けの実力を発揮し、

モノマネも上手。本人も何が本業なのかわからなくなるときがあると

語るのもうなづけます...。

ドラマ『華麗なる一族』で主人公の弟の銀平役や大河ドラマ『新選組!』

の土方歳三など印象的な役も多いですね。

また現在放送中の『ナポレオンの村』では物語のキーマンになりそうな

経営コンサルタント役を熱演中。
続きはこのあと
<スポンサーリンク>----------------------------------------------------------




-------------------------------------------------------------------------------------
◆意外に多いスピード婚
ふたりは2009年のフジテレビのドラマ『アタシんちの男子』で共演

今年5月6年ぶりに舞台『嵐が丘』で共演したことがきっかけで急接近。

交際わずか2ヶ月でのスピード婚。


つい先日出産が報じられたばかりの堺雅人さんと菅野美穂さんも

交際3ヶ月のスピード婚でしたし、

仲里依紗さんと中尾明慶さんは交際5ヶ月。 ドラマ『ブス恋』で

描かれた通りの交際0日の大島美幸さんと鈴木おさむさん。

どのカップルも幸せそうですよね。


◆事務所も祝福するナゾ
堀北さんが所属する芸能事務所『スイートパワー』には

桐谷美玲さんや内山理名さん、桜庭ななみさんなどの

人気女優さんがたくさん所属していらっしゃいますが、

ものすごい粒ぞろい。

というのも女性社長は独立前には瀬戸朝香をスカウト。

独立後も地方都市でかわいいと噂になっている子に

ターゲットを絞り込むなどスカウト力に定評のある人物。

擦れていない、かわいい子を探して大切に育てていくだけあって、

厳しいことでも有名ですが、

25歳までは恋愛禁止と言われる事務所が26歳になったとはいえ、

祝福メッセージを出したことに違和感を感じる人が多いようですが、

それにはあの女優さんのデキ婚が大きくかかわっていると言われています。



◆デキ婚女優とは??クールビューティーのイメージが強かった黒木メイサさん。

2012年の24歳の時に赤西仁さんと掟破りのデキ婚。

自動車CMが打ち切りになり、ドラマや舞台の仕事を飛ばしてしまい、

その 穴埋めをすべく、馬車馬のように働かされたのが、堀北真希さんと

桐谷美玲さんだったというのです。


堀北真希さんと黒木メイサさんは同じ年の高校の同級生で

仲もよかったのですが、恋愛禁止令をきちんと守っている自分が

それを破ったメイサさんの穴埋めをさせられることに堀北さんが

ブチ切れ、辞める辞めないの大騒ぎになった、とも噂されました。


事務所としてはそのときの借りもあり、辞められては困る堀北さんが

25歳を過ぎて結婚となったときに、

交際期間が短かろうが、

彼氏がいるとかいう噂もあるお相手だろうが、

祝福せざるを得なかったのかもしれませんね。

そう考えるとスピード婚を事務所が祝福というのもうなずけます。
http://sweetpower.jp/news/?id=2516&pid=maki

恋愛報道ゼロだった堀北さんが決めた結婚。

どうぞ末永くお幸せに。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。