SSブログ

坂口杏里 語るに落ちた バイきんぐ小峠との交際は売名? [芸能]

スポンサーリンク




11月2日放送のTBSのニュースバラエティー『サンデー・ジャポン』

で東京昭和記念公園で行われている肉フェスのレポートに

登場した出演した坂口杏里さん。

お肉を食べながら、交際が噂される小峠さんとのことを

赤裸々に語りすぎ話題に。


小峠さんから『仲の良い友人ですが、恋人ではありません』

と正式なコメントが出ていますが、

杏里さんは変わらず、

『つき合おうと言ってくれればつき合う』
ことに変わりはなく、

イベントでマスコミを通して告白迫るメッセージを送ったり、

千原ジュニアさんに結婚しろと命じてもらいたいと言ったり、

ドえらい外堀固めをかましてきているようにも見えますが…。


<スポンサーリンク>----------------------------------------------------------




-------------------------------------------------------------------------------------


小峠さんとはデキているカップルが行くと言われる焼肉に行くことも多く、

おそらく ご馳走してくれているという意味だと思いますが、

“いくら持っているのかわからないけど頑張ってやってくれる”

そうで、

収録の前日も飲みに行っていて、

会わなかったのは 小峠さんが地方にロケに行っていた

4日間だけというくらい 頻繁に会っているものの、

キスもなく、何もしてこないのだそう...。

そういうのを脈がないっていうんじゃ???



杏里さんは小峠さんを

コトゥーゲ、ハゲ、ハゲちゃびんなど

なかなかキツい呼び方をしている杏里ちゃんに

小峠さんは“おもしろいこと言うね”としか

言わず、この包み込んでくれるような感じも魅力なのだそうですが



番組に出演していた平成ノブシコブシの吉村さんは

芸人さんたちの間では“杏里ちゃんの売名なのではないか”

という噂が根強く残っており、小峠さんが自ら動かないのも

納得できるし、そもそも『なんで小峠?』という感想を

持つ人も多いのだとか...。



それでも杏里さんは『売名だと言われても何とも思わない』し、

10代後半から結婚願望はあるので結婚したいというのは嘘ではないしし

小峠さんと結婚して子供も薄かったらどうしよう?と考えることも

あるので至って本気のなのだそうですが、

杏里さんはこれまでTVを通してさんざん言ってきて

相手は自分の気持ちを知っていると思うので

小峠さんの方から言ってきてくれるのをひたすら待つ、そうで...。


でも、本気なら

自分から相手に直接告白して相手の気持ちを聞けばいいし

どうしてマスコミを通すんだろう????

って私でも思ってしまいますが…。


杏里さんは

“クリスマスに誘われなかったら?”の問いに

なんて日だ!
そういうことするから売名だと思われて

小峠さんもからかわれているのではないかと思っちゃうんだと

思うのですが、

もしかして単に恋に恋する乙女になっちゃってるのかもしれません。

2人の恋は成就するのか?注目していきたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。