SSブログ

【祝】向井理 国仲涼子結婚 妊娠は?引退? [芸能]

スポンサーリンク




俳優の向井理(32)さんと国仲涼子(35)さんが

結婚することがスポーツ紙で報じられました。


2人はかねてより交際が報じられており、

2年半の交際を経て来月にも婚姻届けを出すものと

見られています。


<国仲涼子さんプロフィール>
生年月日:1979年6月9日沖縄県生まれ35歳

出身校:沖縄県立那覇商業高校

1999年にTBSドラマ『L×I×V×E』でデビュー、

2001年のNHKの朝ドラ『ちゅらさん』でヒロインを演じ
爆発的な人気を得て、ちゅらさんはシリーズ4まである。

最近では宮部みゆき原作のシリーズ『名もなき毒』や
『ペテロの葬列』での主人公の妻で資産家の娘の
菜穂子が当たり役。

<向井理さんプロフィール>
生年月日:1982年2月7日神奈川県生まれ32歳

出身校:明治大学農学部生命科学科卒

身長:182cm

卒業後バーテンダーとして働いていた時に雑誌に
掲載されたのがきっかけで2006年にCMでデビュー。

2010年のNHKの朝ドラ『ゲゲゲの女房』で
ゲゲゲの鬼太郎の作者水木しげるさんを演じ人気が
全国区に。現在は『信長協奏曲』に出演中。



ふたりは2012年1月のドラマ『ハングリー』での

共演がきっかけで交際が始まったと言われています。

このときの役柄はツンデレな主人公 英介の恋人役。


ふたりは横浜や湘南エリアで大型家具店やレストランで

デートしているところを目撃されていました。

2012年12月には合鍵愛・半同棲と報じられ、

まーよくもこんな美男美女がカップルになるもんだな、

と思っていましたが、まだ遊びたい盛りであろう向井さんに

年貢を修めさせたのは40歳を過ぎるまで結婚しなかった

堤真一さん、西島秀俊さんやなどのイケメン俳優の先輩たちを

見てきたからでしょうか?


もしかしてデキ婚?

妊娠となれば国仲さんが引退という可能性も出てくるのかも

知れませんが、一時期こそ露出の減っていた国仲さんですが

ここのところ当たり役にも恵まれ 女優業も充実しているように

見えるので、引退というのは考えにくいですよね。

おめでたかどうかについてはまだ報道はないようです。

似合いのカップル どうぞお幸せに。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。