SSブログ

宮根氏 肉体改造51歳の6パック 雑誌の表紙で大絶賛【画像】 [芸能]

スポンサーリンク




フリーアナの宮根氏。

EXILEのHIROさんの身体に憧れ、

「六つ割れの腹筋でゲーテの表紙を飾りたい!」

肉体改造を始めたのが今年の4月。


時間も不規則で多忙なため、

腹筋、腕立て伏せ、ダンベルのトレーニングのみ

食事制限をせず、無理をしない代わりに

筋肉に話しかけ、家事や信号待ちなどのほんの少しの

時間も腹式呼吸をして鍛えたそう。

宮根さんは自分自身を“中年の星”といい、

結果にも満足そう。


<スポンサーリンク>----------------------------------------------------------




-------------------------------------------------------------------------------------



ネットの反応を見ると

だからなに?

なんかあちこちに子供いる人ね。

誰得?

ムキムキがここまで似合わない人っているんだ...。


なかなか 塩っぱい反応が…。



↑これも結構厳しいやつですね
それもこれも宮根さんが普段 人に厳しく

ご意見番的役割をすることが多いからでしょうか…。

私自身はだらしない体型で言い訳ばかりしているより

よほどいいと思うのですが、


2012年に隠し子騒動があってからは

二股不倫イメージが強く、

視聴者の目には  せっかくの6パックも

単なるギラギラと映ってしまったのかも。

まあ

最初の奥さまとの間に子供が2人いて、

2番目の奥さまと再婚後に3番目の女性との間に

隠し子誕生→認知。

そして2番目の奥さまとの間にもお子さんが誕生、

ほんの数年前の話ですから、枯れっ気とは無縁の

大したスタミナです。

これを清潔感のある者にできるかどうかは今後の宮根さん次第

なのかもしれません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。